スポンサーリンク

焦らずゆっくり

お裁縫-sewing-

久居ぶりに衣装を作っているのですが、まだまだ寒い時期も続くので特に焦らずできる範囲で進めています。

思い返せばコスプレ衣装の製作を最盛期でやっていた頃は仕事をしながら月に1着というペースで衣装を作っていました。

今思い返せばすごくやる気に満ち溢れていたし学んだことも多かった。

ものを作ることは経験になる。思い出にもなるし実績にもなる。

今でも昔の写真を見てはこの衣装の1針1針全て自分で作ったものなんだと自慢できる。

そういったものが残せた昔の自分に感謝しています。

どんな時でも常に前進していたい。

少しずつでいいから今の自分も数年後の自分に褒められるように。

それでは製作を進めて行こうかと思います。

タイトルとURLをコピーしました