スポンサーリンク

お裁縫ブログのつもりが

お料理-cooking-

年始あたりから新しくお裁縫のブログを好きなように作ろうと思って立ち上げたのですが、今のところお料理ブログになっています。

ものを作って写真を撮ってブログを書いたり映像にするのってなかなか大変。

作り終わったときのああ終わったからさらにまた作るものがと思うとなかなか手が進まないのです。

 

こんなふうにしたいとイメージまであるのに進まないのがもったいなくて悔しくて。

そんなこんなで1月が終わろうとしています。

やらないという選択肢が作れたらどんなに楽になるかと思うこともありますが、そんなこと未来の私に怒られてしまう。

拙くてもいいから初めて行かないと。

まずは手を動かすところから頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました