スポンサーリンク

サンプル作成

お裁縫-sewing-

ものを作る時に一番時間がかかるのはもしかしたらこの作業かもしれないと思うこともある。

この部分をどの生地でどうやって作るか、できるのか部分的に試して作って出来そうなら進めていく。

失敗することもあるし、生地を買い直したり付属を買い直したりすることもあります。

1着を満足のいくものに仕上げたいと思うと手間暇は省けません。

本当は手刺繍をするのがいいのだと思うのですが、今回はミシンで模様付けをします。

髪飾りはイラストの雰囲気を出すのが難しいのでちょっとオリジナルにアレンジ。

綺麗にできるといいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました