スポンサーリンク

これからの予定を

日常-diary-

芍薬の季節がやってきました。

最近ちらほらと農協で見かけては気になっていた芍薬の蕾。

小さいサイズのものばかりで私の好きな淡い色のものがなかったのでしばらく様子を見ようと思っていましたが我慢ができずに1束買ってしまいました。

いきなり暑くなったりするときれいに咲かないので日中どこに置いておくか悩みます。

作るものがひと段落したのでやっと他に作るものに手をつけ始めました。

今月はフェンちゃんの身の回りのものの作りかえと販売用のポーチを少しずつ。

スカーフの柄を1-2デザインサンプルにも出したいし、Vlog用に型紙を引いて置いてあるブラウスも縫っていきたい。

ブログも更新したいし刺繍も練習したい。

やりたいを書き出すときりがないのでできる範囲で進めて行かなくてはいけません。

今月どこまでできるかな、という感じです。

タイトルとURLをコピーしました