スポンサーリンク

生地上がり

お裁縫-sewing-

注文していた生地の昇華プリントの分が先に上がってきました。

昇華プリントは約一週間で仕上がります。

残りの半分はインクジェットでの染めプリントなのですが工程云々で2週間くらいかかるそう。

他にも海外のサイトで生地を注文しているのですが、2回も失敗して出荷が遅れているというメール。

データに出にくい箇所があったのかなんなのかいささか不安になりつつも楽しみではあります。

今回注文したのは薄手のツイル生地。

光沢感があり軽やかですが少し透けてしまうのが難点。

乗せる色や柄に少しだけ配慮が必要です。

前回同様iMacで見る色がそのまま上がってきました。

さすがですとしか言いようがありません。

ここまできちっと色が出るとデザインするのも楽しいです。

製品にしても可愛く仕上がったので他の柄が上がり次第受注を取ろうかなと言う感じです。

今月は作るものが多いので気負いを入れていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました