スポンサーリンク

2度目のワクチンと緊急事態宣言

日常-diary-

2度目のワクチン摂取が終わって。

やっと少しは安心して出かけられるのかなと思った矢先に緊急事態宣言が発令されました。

2度目のワクチンは副作用で眠気、頭痛がひどく。

ワクチンのせいかはわかりませんが口内に血豆ができました。

摂取した次の日に休暇を取ったものの、軽い自動車事故に遭って半日対応で終わってしまったり踏んだり蹴ったりな日。

なんだかメンタル面も不調でやりたいことも進みませんでした。

やっと元気になって軽くお出かけでもしたいのにどこにも行けないので、今週末もお洋服作りと撮影を頑張りたいと思います。

8月も最終週なのでしっかりと区切りをつけたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました