スポンサーリンク

あと少しが

お花-flower-

今週末に咲くかなと思っていたシャクヤクが、あと少しでなかなか咲かないまま梅雨入りしてしまいました。

昔買ったシャクヤクは咲く前からいい匂いがしていたのですが、この子は匂いが全くしません。

品種によって匂いの強いものがあるのかなと思いつつも開花が楽しみです。

今週はモモンガアイテムのデザインをしています。

デザインに使いたくて青い花をお花屋さんで買ってきました。

お花屋さんのお花なんて綺麗なんでしょう。

お家に飾るお花はいつも農協で少し不揃いだったり小さかったりといったものが多いです。

風情があって好きなのですがお花屋さんのものはやはり綺麗だなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました