スポンサーリンク

オーブンレンジを買いました

お料理-cooking-

以前使っていたものが少し前から調子が悪く、3分で温まっていたものが5分かかったりと日に日に弱っていくのを感じていました。

このままいきなり壊れても困るなーと思いたまたまよった電化製品屋さん。

細々と年始のセールをしていたので新しくオーブンレンジを購入しました。

重たい電化製品は通販でとネットに頼っていたので、電化製品屋さんで家電を購入するのが久しぶりでした。

自分で運ぶのって重たいですね。

いつも荷物を運んでくれる配達員さんたちに、感謝の気持ちでいっぱいです。

原因不明なのですが、買って数日で中のガラスが割れてしまい無償交換してもらったので、倍の労力を使ってやっと設置。

せっかくなのでオーブンでお昼ご飯を作りました。

久しぶりに作るプレーンベーグルとハニーマスタードチキン。

ちょっとだけダイエット中なのでベーグルは小さめ、チキンは胸肉を使ったのですがあっさりしていて淡白なのでたくさん食べてしまいました。

最近のオーブンレンジは多機能で蒸し焼きだったり煮物も作れるそう。

コンロが2口しかないので上手に活用して、ご飯作りも美味しく時間短縮できたらいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました