スポンサーリンク

髪飾り

お裁縫-sewing-

やっと小物部分に着手し始めました。

ボンドを使うのが苦手なのでまつれるところは全部糸でまつりたい。

厚みを出したくないので柄部分にはオパールのカッティングシートを使います。

これもキラキラして綺麗。

漫画のカラーページを見る限りイメージはビーズなのかなと思うのですが、

表からも裏からも綺麗に見えるようにすると2つ貼り合わせなくてはおけないのでその分厚みが出てゴツくなってしまう。

そう思って素材は買ってあったのですが使うのをやめました。

作っていく過程で、しのぶの蝶は大きいしある程度厚みが出ても変ではないのかなぁとも思うようになってきたので、時間のある時に挑戦してみようかなとは思います。

透けている感じも綺麗。

もうあと一踏ん張りです。

タイトルとURLをコピーしました